にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワーアンクルでダイエットできるのか?】私が学生の時、学校でパワーアンクルが流行りました

パワーアンクルをご存知ですか? パワーアンクルをつけて足腰に負荷を与えることで痩せることはできるのでしょうか? パワーアンクルをつけた時の消費カロリーについて検討します。 そこには意外な結果があります。

【お正月太りをしないために】改善すべき生活習慣

みなさん、こんにちは 2020年、新年一週間仕事をしてみて体調はいかがだったでしょうか? 今年は比較的じっくり年末・お正月休みをとられた方が多いのではないでしょうか? 長期期間休むと、当然の事ながら休み後の仕事は辛いです。 辛い理由は主に ①精神的②…

2020年新年明けましておめでとうございます。

2020年、新年明けましておめでとうございます。昨年は12月が全く記事を更新できずに申し訳ありませんでした。決して記事を書くのをやめたわけでも、ダイエット、健康生活をやめた訳ではありません。本当に激務で日々疲れ切っていたためです。今年はなんとか…