にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設して1年経過

みなさん、こんばんは はてなブログからメールが来ていました。 普段、あまり見ないメールのアカウントを使用しているので、ついつい見過ごしていました。 その内容としては先日、私のこのブログを立ち上げて1年が経ったという連絡でした。 1年経過したとい…

『痩せる食事の食べ方』フランス料理の食べ方にダイエットの秘訣がある

みなさん、こんばんは。 今回は食事の仕方についてです。 太らないように気を付けている方は、何も気にしていない方と食事中のおかずの食べ方が異なる事があります。 何人かで集まって食事をしても、野菜から先に食べる事を徹底している人っていませんか? …

【腸内環境を整えて健康体へ】ヤクルトによって、腸内環境を整えて健康を保つ

腸内環境を整える。 これは毎日の健康において非常に重要な事です。 腸は身体の消化器官でも重要な器官であり、胃で消化された食べものの栄養を吸収する役割を持ちます。 腸内には腸内菌が大量にあり、この腸内菌が腸を整えて健康を保ってくれています。 こ…

【不摂生な生活が続いている時に太らない】はなんとか体重維持で耐える

みなさん、こんばんわ 先日の記事で先日まで私が、かなり不摂生な生活をしていたという事を述べていたと思います。 いわゆる、家に帰る暇もない時期、寝る時間も惜しい、寝る時間もない時期 サラリーマンだからそういう時期ありますよね? 昔、24時間戦え…

【朝風呂は痩せる?】朝風呂はダイエットに効果的なんでしょうか?

朝風呂をすると痩せる。 こんな事を聞いた事がありませんか? 朝風呂が人の体に与える影響と、ダイエット効果について解説します。

【冬は代謝改善が大変です】代謝を改善しないと痩せる事はできません。

みなさん、こんばんは 暑くなってきましたね! 台風のような豪雨?梅雨の季節もあり、日々とても蒸し暑くて、湿度も高くてウエットな毎日ですね! 子供が運動した後の様子を見ると、本当に水浴びしてきたのでは?と思うくらい髪がびちゃびちゃで、汗か水かわ…

【スマートブレスレット】スマートブレスレット壊れました。ので再購入します。

格安スマートブレスレットが壊れましたので新たに購入します

ソーダストリーム買い直しました。

みなさん、こんばんわ 家でのおいしいお酒 特に私であれば喉を潤すのに大切なビールが生命線です。 でも、ビールばかり飲んでいると太るし、お金もかかってしまいます。 そのため、代替品として、炭酸水でしのいでいることは、以前、記事で紹介しました。 約…

【着込んで痩せる】雨ばかりで湿度MAX、服を着込んで沢山汗をかく。

みなさん、こんばんは ここ最近までとても忙しかったのですが、色々と事情もありまして少しお仕事のお休みを頂きました。 せっかくの休みなので、先日約1年ぶりにテニスをしました。 ちなみに、1年ぶりにするテニスのため、自身の技術に高度なものは求めて…

【トゥルースリーパーズ】ジャパネット利用につき、新たな勧誘がきました (後半)

みなさん、こんばんは 前回記事の続きです。 前回記事の内容を簡単にまとめると以下の通りです。 ジャパネットを利用して商品を購入した履歴があったため、新たに『トゥルースリーパー』のトライヤル使用の勧誘がきて、快諾をして届くのを待っている状態。 …

【トゥルースリーパーズ】ジャパネット利用につき、新たな勧誘がきました (前半)

みなさんこんにちは。 数か月ほど前の出来事です。 以前にジャパネットを利用してダイエット器具を購入したことを記事にした事があります。 そう『ゆらこ』です。 私は以前にもジャパネットでゴルフクラブを購入した経験があります。 複数回購入した履歴があ…

【針でツボを刺激する効果】鍼灸医に行きました。鍼灸が身体に与える影響とは?

みなさん、こんばんは 私、昨日初めて鍼灸医というものに行きました。 昔大学の時の知り合いが、先輩に鍼灸をする所を見たことがありますが、まさか自分が受ける事になるとは思いませんでした。 皆さん、鍼灸にどのようなイメージをお持ちでしょうか? 一般…

【胃下垂の人は痩せやすい?】胃下垂の人の特徴と消化器官への影響

私は胃下垂です。 『胃下垂の人は痩せやすい』という噂を聞いたことはありませんか? 胃下垂の方の特徴、胃下垂が体に与える影響についての記事です。

まだまだ収まらないコロナ、仕事にプライベートに生活に

コロナウイルスについて色々書きたかったのすが、なんだかんだで記事を書く時期を逃しました。 まさに前代未聞の社会現象になってしまいましたね。いや、いまもまだ続いているんですけど。 我が家にもこの前、ようやくアベノマスクが届きました。 今更来ても…