にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【不規則な生活は太る】不規則な生活リズムがダイエットにもたらす影響とは?

みなさん、こんばんは 最近、記事が全然アップできてなくて申し訳ありません。 私自身の諸事情につき本当に忙しくて記事をアップする時間がありません。 時間がない事もないのですが、アップする元気がない。というのが正しいです。 忙しい理由としては、主…

【冬太りに注意】意識しないと冬はカロリーが消費できません。

みなさん、こんばんは 寒くなってきましたね。 気温が下がると私達の代謝にも徐々に変化が現れてきます。 まず、汗をかきにくくなります。 汗をかかないということは、体の基礎代謝が落ちていることに繋がります。 誰もが思う通りのイメージ通りで、何もしな…

【くるみの効果】少量で満腹中枢があがる素晴らしい食べ物

栄養たっぷりで、腹持ちがいい『くるみ』についての検証です。 どうすれば、『くるみダイエット』はできるのか? その効果と注意点に関する検討です。

【くるみで痩せる】くるみを活用した効率的なダイエットとは?

誕生日に『くるみ』をもらいました。 以前知り合いで『くるみ』を食べてダイエットwしている人がいました。 くるみで行うダイエット方法とは? まずは、くるみがどのような食べ物かを理解することから始まります。

【足裏を刺激して痩せる】フットブラシによってツボ押しをして血行をあげる

みなさん、こんばんわ フットブラシという商品はご存知でしょうか? 私の家にもあります。いや、ありました。 しばらく使用していたのですが、この度買い替える時期となりました。 今回はフットブラシについて紹介したいと思います。 どんな製品かと言えば、…

消費税増税に伴うお弁当の値段アップ【金欠サラリーマンへのダメージ】

皆様、普段の昼食はどのように調達していますか? 奥様の手作り弁当ですか? 外食ですか? コンビニですか? 私は街角の弁当屋さんで購入しています。 私の勤め先は比較的安価な街角の弁当屋さんが多くある地域で、300円~500円程度の価格で弁当を調達できま…

お酒を飲むとお腹の調子が悪くなる

みなさんこんばんは 以前の記事でも紹介しましたように、私は酒飲みです。 ついついだらだらと遅くまで飲んでしまいます。 ・・・そして次の日後悔します。。。 肝臓を休める休肝日について、以前の記事で書かせていただきました。 しかしながら、お酒を飲む…

ウォーミングアップのランニングはその後のスポーツの質を向上させる

みなさん、こんばんは 最近は忙しくて大好きなテニスができません。 というか、やらせてもらえません。 『週に1日しかない休日をテニスに使うのは何事か?』 『たまにしかない休日は家族のために貢献しろ。』 『休みの日くらいは家族に奉仕しなさい。』 と…

スマートウォッチ?スマートブレスレット?母にプレゼントした後の商品レポ

以前の記事で、母にスマートブレスレットをプレゼントしました。 ことを記事にしました。 私自身その製品自体は購入したことはなく、色々な評価等を参考に調査して購入しました。インターネットで購入したのですが、スマートブレスレットで検索をしてヒット…