にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

反日運動から誤解して欲しくない韓国人の方の人柄の良さ(昔のダイエット仲間)

先ほどミスターサンデーで『桑原功一』さんの韓国での活動が紹介されました。

 

今、反日運動が高まっている韓国であえて自分が日本人という事を明かしてフリーハグを求める活動。。。

非常に面白いですね。

 

https://www.recordchina.co.jp/b741087-s0-c30-d0052.html

【動画】韓国でフリーハグに挑んだ日本人男性が語る秘話! 「...|レコードチャイナ

 


日本人が反日デモでフリーハグをしてみた 일본인이 반일데모 현장에서 프리허그를 해보았다

 

この記事、動画やミスターサンデーのニュースを見て非常にうれしく思いました。

 

私は学生時代に大学にジムがあり、同じ研究室の韓国人留学生の方とよく通っていました。

研究室には他にも中国人の方もいたのですが、どちらの方もある意味本当に日本人の方よりもフレンドリーでいい人ばかりでした。

 

その韓国人留学生の方に呼ばれて、他の韓国人留学生の家に行ってみんなで小鍋のラーメンを食べてから夜行バスに一緒に乗ったり、休日には韓国人留学生の方に私だけ混ぜてもらってサッカーしたこともありますし、本当にいい人ばかりでした。

 

本当に、面白いし、フレンドリーだし、礼儀正しく、日本人以上にいい人ばかりでした。

 

また、妻にも数名仲の良かった韓国人の方がいたのですが、その方も本当に礼儀正しくていい人ばかりだった。との事・・・

 

そのため、ニュースで放送される反日運動をされている韓国人の方を見ると、どうしても違和感が感じます。

どうしても、私達が今まで接してきた韓国人の方と違い過ぎてそのギャップに驚きます。

 

そんな中、冒頭に紹介しましたミスターサンデーでも紹介された、桑原功一さんの活動を見ましたが、やっぱりこれが本質なのかなー。と思いました。

 

在日韓国人の方は当然として、韓国人市民の方、世間一般には本当に悪い人はいなくて、結局はいつの時代も政府(大統領が)が自身の支持力をあげるためだけに反日をあげている。

結局こういうことですね。

 

昔から、韓国大統領は自身の支持力が下がると反日を唱えますが、今回も同様です。

 

こういった活動にすべての韓国人の方が悪、と誤解されるのは申し訳ない事この上ないです。本当にいい人しかいないです。

 

みなさんも韓国人の知り合いがいる人がいるかもしれませんが、いい人ばかりではありませんか?

 

『韓国人の方がみんな反日』というような、日本の放送もやめて欲しいですね。

 

ちなみに、学生時代に中国でも反日活動が盛んだった時がありました。

中国人留学生と仲良くなっていましたが、

『今は中国に行かない方がいいですよ。今はちょっとおかしいので』

と非常に冷静に助言をしてくれました。

やっぱり、国と個人は違うんですね。

 

しばらく、今の韓国の反日運動がどのようになるかは見ものですが、政府はともかく各個人はいい人が多い。このことについては、誤解しないしょうにしましょう。