にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

【クリスマスプレゼント】サンタさん、お願いです。私にも『スレンダートーンのジェルパット』を下さい。

みなさん、こんばんは

 

今日はクリスマス25日ですね。

お子さんに『クリスマスプレゼント』はあげましたか?

 

昨晩に子供の枕元にセット、朝起きると枕元にプレゼントが置いてある。
私の子供はカードゲームやベイブレードが欲しいらしく、サンタさんにお手紙を書いています。

今の世の中は通販があるので、子供にバレずにオモチャを買うことができるのですが、昔の親はいつおもちゃを買ってたんでしょうね?

昔は、おもちゃを買える場所も限られていたし、週末は家族でお出かけすることが多かったので、バレないようにおもちゃを買うのって結構難しいような気がします。

 

あぁ・・・なんて子供って羨ましいんでしょう。

 

大人の私だってサンタさんに手紙書いて『ダイエットグッズ』が欲しいです。

スレンダートーンがあるのでシックスパックをはじめとするEMS機器はいらないとしても、スレンダートーンの『ジェルパット』は全然交換していないので、そろそろ交換したいと思っています。

 

スレンダートーンの『ジェルパット』は消耗品です。

『ジェルパット』を通じて体に電気を流すので、この『ジェルパット』の消耗状況はとても重要です。

 

『ジェルパット』は大体使用して1か月程で交換するのが目安です。


私は、今の『ジェルパット』1か月ところか、3か月はゆうに超えて使用しているかと思います。


去年も使用していたことを考慮すると、5か月は使用しているような・・・


メーカー推奨は1か月ごとの交換のため、『ジェルパット』を交換しない場合に肌が荒れたり、痛くなったりしても自己責任の範疇です。

 

この『ジェルパット』は定価4,500円です。

 

 

 

結構高いですよね!!

毎月に4,500円もスレンダートーンに払うことはできません。

 

そのため『ジェルパット』は表面に埃がついたり、表面が欠けたりしないように丁寧に管理する必要があります。


『ジェルパット』の機能を損なわないように、毎日丁寧に使用していますが、さすがに使い過ぎな気がします。

いい加減、そろそろ限界かもれません。


という訳で、ケチればこのくらい使用できることがわかりましたが、『ジェルパット』を交換すれば通電性が良くなってお腹にかかる負荷が多くなるかもしれません。

 

そのため、交換すると使用感が良くなるかもしれません。


『ジェルパット』を交換して使用してみた際には、使用感についてまた報告させていただきます。

 

ということもあって、実は去年に『ジェルパット』を購入していたのですが、色々の荷物の整理やらなんやらのゴタゴタで、『ジェルパット』が行方不明です。

 

そんなに安い買い物でないので、早く見つかって!!

本当にお願い!!

 

サンタさん、お願いです。

オモチャが欲しいなんて言わないですが、こんな私に『ジェルパット』をプレゼントしてください。

未だにそんなことを夢見ているダメな大人です。。。

 

それまでは、使用感の悪い『ジェルパット』を使い続けないといけないです。

 

そんな残念なクリスマスを過ごしている私です。

みなさんも素敵な夜を過ごして下さい。

 

メリークリスマス!!

 

 

 

www.minmindiet.xyz

www.minmindiet.xyz

www.minmindiet.xyz

www.minmindiet.xyz