にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

格安ビール バーリアル(プライベートブランド)がコストパフォーマンス高いです。

みなさんこんにちは

 

私はお酒が大好きです。その中でも特にビールが大好きです。

 

ビールが大好きなのですが、常日頃から本物のビールを購入して飲んでいたら家計を圧迫します。

そのため、なるべく安価で酔えるアルコールを購入する必要があります。

 

ここ10年くらいは第3のビールである『クリアアサヒ』に大変お世話になっていました。

第3のビールが出る前は、チューハイや発泡酒が流行りました。

 

チューハイは今でも流行っていますが、発泡酒は第3ビールが出る前に比べると人気が無くなっています。

 

ビールと比較して安価というのが売りでしたが、さらに安くて味も美味しい第3のビールが出てきてからは、私も第3のビールを好んで購入するようになっています。

 

そんな中この前驚いたのが、コンビニで売っているプライベートブランドのアルコール飲料です。

 

miniストップで売っているバーリアルは500mlのロング缶でも、110円程で買えます。

 クリアアサヒの約半値です。

 

こんな安いアルコールなんてあるでしょうか?

普通のソフトドリンクよりも安いです。

 

お酒に関しては私はザルなので、味よりも量と値段を重視しています。

 

残念ながらアマゾンではプライベートブランドは購入できないのが残念でリンクを張る事もできません。

 

近くにミニストップがある方は是非ご試飲下さい。

 安いというのはそれだけで大きな魅力だと思います。

しかもカロリーオフの商品もあります。

 

他のプライベートブランドも目が離せないですね!