にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

【スレンダートーン2ヶ月の効果】おかげでお腹がへっこみました

みなさん、こんばんは

 

本日は以前に紹介した『スレンダートーン』を使用した結果について報告します。

今シーズンも使い始めて約2か月が経過しました。

さて、その効果はいかがなものでしょうか?

 

↓↓↓今年のスレンダートーン使用し始めの記事はこちら

www.minmindiet.xyz

www.minmindiet.xyz

 

結果としては、、、、、

ベルト2サイズダウンできました!!

素晴らしい!!


現在のウエストは75cmです。
スレンダートーン使用前の8月末のウエストは81cmでしたので、約2か月でウエストが6cmダウンすることができました。

なんだ、たったの6cmか・・・と思う方もいるでしょうか?

いやいや、なんと6cmもですよ。

6cmウエストが細くなると、結構違いますよ。


以前はスーツのズボンをはくとお尻まわりがパンパンで苦しかったでしたが、現在はベルトが完全に余るようになりました。
当時よりも、ベルトの穴が2サイズダウンしております。
これ以上痩せると、ベルトがちょっとぶかぶかになってしまうので、ベルトを新たに購入しないといけないかもしれません。


みなさんは身の回りの社会人でスーツを着ていて、お尻まわりがパンパン・ムチムチで苦しそうに見える方いますか?


そんな方はお腹まわりも膨らんでいる方が多いです。

 

そんな方を見ると、私たちはその人のことを『太っている人』として印象が残ります。
実際、太っているのですが、お腹やお尻周りというのは、普段私たちが生活する中で、その人の外見として非常に印象に残りやすい部位です。


逆をかえせば、お腹やお尻周りはその人の第一印象として影響を与えやすい部位と言えます。
そのため、お腹やお尻周りを引き締めることは、他人からの見た目に直結するために非常に大事なことと言えます。


みなさんは、初対面の人にどのような印象を与えたいですか?
もしくは、久々に会った知り合いにどのような印象を与えたいですか?

 

やはり、好印象を与えたいですよね?

 

そのためにやることは、お腹の引っ込めとお尻まわりのスリム化です。

 

痩せて体全体をスリムにしたい、それは前提条件としてあって、最終的にはその姿を目指すのはいいかもしれません。
ただ、まずは短時間で効果的に他人に『痩せた』と思われたい方は、お腹周り、お尻周りを中心に引き締めるエクセサイズに取り組んでみて下さい。

それだけで、相手に与える外観印象は急激に変わります!!

 

そんな思いもあり、スレンダートーンを解禁して、しばらく使っていました。
その結果、通勤時に1時間スレンダートーンをつけたことによって、お腹周りはいい感じでへこみました。


『スレンダートーンは効果がない』

という口コミも時々見ますが、使用すると筋肉に負荷がかかるのでお腹周りを引っ込めるのに有効であることは間違いないです。

 

そんなことするよりも腹筋した方が早い。
ということをいう人もいるかと思いますし、それは『正論』かと思います。

そうです、腹筋をした方が筋肉が痛くなるため、より効率的な筋トレと言えます。


ただし、通勤時に電車の中で腹筋はできません。

このような隙間時間を利用して腹筋に負荷を与えて鍛えられるのは、本当に素晴らしい道具だと思います。


このスレンダートーンは初期費用とは別に、一部消耗品もあります。

ただ、丁寧に使用することでメーカーが推奨する期間よりも消耗品を長く使えます。

 

その結果、私は全然消耗品を交換していません。

大体一か月ほどで交換するべきなのでしょうが、まだまだ使えそうです。

 

私は今後もスレンダートーンを愛用してお腹まわりを引き締めていきます。
興味のある方は是非購入してみて下さい。

 

興味がある方は、他にも色々お腹周りを引き締めるEMS機器はあるので、その機器の特長を理解してから購入して、最新機器の効力を存分に楽しんでください。

 

スレンダートーンでも色々種類はあるますが、私は、入門としても最適で使いやすい『アプベルト』というタイプがお勧めです。 

私もこの『アプベルト』タイプを日々愛用しています。

是非お試しください。