にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

フォースコリンサプリメントの効果


5月31日に紹介したサプリメントの実際使った感想を述べます。

私が購入したのはアスティのフォースコリンのサプリメントです。

レビューを見ると色々賛否両論です。

人によって効果は様々なようですが、共通する効果としては発汗作用が高まる。というコメントが多いです。

私も実際に使ってみましたが、確かに発汗作用が高まりました。
服用してみると、お腹の周りがジワーと暖まりました。

ランニングや、運動をする前に服用する事でダイエット効果が非常に高まります。
ダイエットのために汗をかく事は大事です。

汗による体重の減少ではなく、普段から適度に汗をかく事によって代謝を上げる事が大事です。

ただ、私の服用の仕方が悪かったのか、このサプリメントによって、少しお腹がゆるくなりました。

基本的に食事の後に、服用するようにしたのですが、私は胃腸が弱いため、少し刺激が強かったのかもしれません。

ただ、こういった影響は人によって違うから一様には言えないですね。

そういった事もあり、まずはお試しで少量の購入としましょう。

効果はあります。是非試してみて下さい。


DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

アスティ フォスコリパワープラス 250mg*99T

アスティ フォスコリパワープラス 250mg*99T