にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

ゆらゆらゆら『ゆらこ』・・・購入しました。

みなさん、こんばんは

 

みなさん『ゆらこ』という商品はご存知ですか?

私は2か月程前に購入してしまいました。

 

ゆらことは・・・・色々インターネット上で紹介されていると思いますので参考にして下さい。

 


【ダイエット】おうちで簡単お腹痩せエクササイズ 1日たった1

 

 

私はジャパネットでのCM を見て興味を持ちました。

 

そこから本格的に製品を調査して、勢いそのままに、購入してしまいました。

購入してしまいました。と書きましたが、全然後悔はしていません。

むしろ購入して良かったです。

(あ、まだ請求書が来てないので、請求書が来れば金欠で後悔することになると思います(笑))

 

CMでは、『ゆらこを使用してころころしているだけで痩せれる』という、うたい文句で紹介されていました。

 

しかしながら、実際の話こんな道具を使用して転がっているだけでは絶対に痩せません。

こんなことは素人でもわかります。

 

でも私が一番興味を引いたのは、ゆらこの特徴として『姿勢をよくする』事を一つの目標としていることでした。

 

過去の記事でも書いたように、私は一時期、カイロプラクティスを行って、骨の矯正ならびに、姿勢を矯正した事があります。

 

www.minmindiet.xyz

 

 

全ての健康は姿勢から始まるといっても過言ではありません。

正しい姿勢を保つことによって、疲労もたまりにくくなり、腰痛などがなくなります。

また、正しい姿勢を保つためには適切な箇所に適度な筋肉が必要になります。

代謝も上がりますし、スリムボディーを実現する事ができますね!

 

私自身、そのような経験があったからこそ、『ゆらこ』には興味が湧きました。

 

なるほど・・・痩せるためには健康な身体作り

 

健康な身体作りをするためには、正しい姿勢作り・・・

 

そう考えると、この器具は非常に理にかなっていると思います。

 

はい、という訳で、私はこの器具を効果を信じて購入しちゃいました。

 

『一日5分使用するだけで、痩せる。』

といううたい文句ですが、そもそも5分で姿勢がよくなるの?

と思われる方もいるかもしれません。

 

それは、可能かと思います。

カイロプラクティスでも実際に身体を強制する時間は5分も必要なかったです。

 

そう思うと、一日の中で少しの時間を確保する事だけで、正しい姿勢は身につくものだと思います。

 

これはなかなか、期待が高まる器具です。

 

先日購入したのですが、問題点としては、我が家の子供(男)×2人がオモチャとして使おうとする事です。

子供にとっては『ゆらこ』も遊び道具です。

 

立って乗っかってゆらゆらするのを楽しんだりして、さっそく遊び始めて危ないから妻に怒られています・・・(汗)

 

子供はたくましいですね・・・・

 

使用後のレポはまた後日します。

 

『ゆらこ』について、情報を持ってる方は色々教えていただけると嬉しいです。