にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

気が付けば最後に書いた記事から3か月程も経過していました・・・まだ続けますよ

 タイトルの通りです。

本当に毎日の業務が忙しくて、家に帰れない日々もありでした。

ずっと記事を書きたいなー、と思っましたが、今週は書くのをお休みしよう。

と思っている週末が続いているとあっという間の長期更新なし。

という結果になりました。

 

本当に継続は力なり、とは言いますが、継続することは大変ですね。

 

そしていつの間にかこのブログを始めてから1年経過していることにも気づきました。

 

本当に、久々に家でインターネットを開きました。

 

そのほか、色々チェックしてみると、書きかけの記事、ネタになると思ってキーワードだけ残している跡、等数か月前の私の痕跡をしみじみと感じることができました。

 

最近は働きすぎて少し滅入ってきたため、少し会社のお休みをもらいました。(半分病欠みたいなものです)

 

まだまだ細々と続けていきますので、よろしくお願いします。

 

久々に記事を書くと操作を結構忘れています(笑)