にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

【スレンダートーン稼働開始】今からはスレンダートーンでダイエットしやすい季節です!

みなさんこんばんは

 

先日の記事でも書きましたように、ずいぶん涼しくなりましたね。

 

暑さが和らぎ、これから寒くなると、さらに代謝向上の期待ができます。


私の秘密兵器『スレンダートーン』が活躍する季節がやってきました。。

 

何故この季節が適しているかというと、この季節は服を着込むからです。


スレンダートーンは一日60分までの使用を推奨されています。
私もそのくらいの時間を使用していたのですが、問題なのはこの時間を1日の上でいつ確保するかです。


私が思うに、この時間は家に帰ってからでは確保するのが難しいかと思います。
もちろん使用し始めは、誰でもはりきってしますよ。

新しいダイエット器具を買えば誰だっって、始めは家で頑張って60分の時間を確保しますよ。

でも、そんな時間を1か月も確実に確保できる人が世の中にどれだけいるでしょうか?
継続する理由よりも、継続できない理由の方が沢山出てきます。

①仕事が忙しい②帰るのが遅くなったから③疲れているから 等々 言い訳を作り始めたらきりがありません。

そのため、この『スレンダートーン』をルーティンとして使用するためには、家以外での使用をお勧めします。

また、家で行うにはタイミング的にも望ましくありません。
仕事が終わって家に帰ってすることは?

 

大半の方は風呂、食事、お酒、どれかではないでしょうか?


食事はもしかしたら食べて帰ってくるかもしれません。


ただし、食事の後にする『スレンダートーン』を使用するのは、危険です。
お腹が痛くなってしまいます。

また、『スレンダートーン』を使用している最中は、当然ながら食事をとることができません。
これを、考慮すると家でスレンダートーンを行うには、食事をしてお腹が少し落ち着いてから。
ということは、必然的に寝る前になるわけです。

寝る前に、長時間こんなことしたくないですよね。

眠気等を理由で、やらなくなる理由の一つにもなります。
よる遅く、場合によっては深夜にこんな事しない、というかできないですよね?

というわけで、家で使用するのは基本的にやめましょう。


では、いつ使用するか?

昨年私が行ったのは、帰路の間での使用です。

電車に乗っている間、駅まで歩いている間


この時間って結構1日の中でももったいない時間なんですよね。

流石に朝から使用すると、しんどいので、あくまでも仕事が終わって気持ちが軽いときにするのがベストです。


もちろん、移動しながら、スマホをいじりながらでも、本を読みながらでも、他にも両立できることは多々あります。

どうでしょう?ここまで読んで、なぜこの季節にうってつけなのかを?

 

そうです。スレンダートーンをお腹に仕込むのに、少しは着込んでいないと使用しているのがバレバレで電車の中で恥ずかしいからです。

 

本当、ただそれだけの理由です。

 

他にもEMSの機器を持っている方も是非是非、通勤時間において使用して、家での時間をより充実させて下さい。

 

 

www.minmindiet.xyz