にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

【トゥルースリーパーズ】ジャパネット利用につき、新たな勧誘がきました (後半)

みなさん、こんばんは

 

前回記事の続きです。

 

前回記事の内容を簡単にまとめると以下の通りです。

 

ジャパネットを利用して商品を購入した履歴があったため、新たに『トゥルースリーパー』のトライヤル使用の勧誘がきて、快諾をして届くのを待っている状態。

という内容

前回はここまで↑

 

さて、『トゥルースリーパーズ』を待つ事約一週間経ちました。

 

勧誘の電話ではサイズを聞かれた気がします。

 

シングルにするかダブルにするか迷いましたが、何を血迷ったか

シングルにして小さくても嫌なので、ダブルで大きすぎても大変、その間をとってセミダブルで注文

 

セミダブルをオーダーした事は自分自身妙に納得していました。

 

大きければ居間に広げて子供と寝たらいいや。

くらいの軽い気分で考えていました。

 

さて、ついに届きました。

 

ダンボールを開けると、噂のトゥルースリーパー(マットレス)が真空状態でビニールの中にコンパクトにロール状に丸められている状態でした。

 

おっと、思った以上に大きい商品ですね。

 

ちょっとテンション上がって、嫁に報告

『見て見て、これお試しで使えるんやって。凄くない?』

 

その結果・・・

(鬼)嫁、激怒!

 

『これ、絶対ビニール開けたらマットレス膨らんで、返品できなくなるやん!

ていうか、そもそも、なんで、サイズもシングルじゃないの!!どこに置くねん!!』

 

うーーん、開けてしまうと膨らんで、トライヤル期間が過ぎると返品するのが大変になってしまい、そのまま購入してしまうパターンなのか、そういう商法なのか・・・

 

嫁からの一言

『絶対開けるな!!!』

 

という訳で、私がジャパネットさんから快諾してトライヤル使用しようとした『トゥルースリーパー』は陽の目を見ることなく、そのままダンボールに戻され、返品されました。(笑)

 

返品されました。

と書いている通り、ジャパネットに電話して、ダンボールに再び入れて、宅急便を呼んで引き取らせたのは(鬼)嫁です。手際良すぎ・・・

 

まさに、あっという間の出来事でした。(笑)

 

どうせ返すならちょっとくらい開けて使ってみても・・・と思う私は甘いのでしょうか?

開けていたら、そのまま購入する事になっていたのでしょうか?

 

その後、トゥルースリーパーのCMを何度かお茶の間で見ましたが、嫁からは特にコメントはありません。

 

忘れているのかな?

 

以上、私のトゥルースリーパー購入レポでした。

商品の使用レポではありません(笑)

 

さようなら、私の『トゥルースリーパーズ』

また、(鬼)嫁の目を盗んでこっそり購入します(笑)

 

こんなCMを見ると買いたくなりますよね!!?? 

 


トゥルースリーパー プレミアケア TVCM「睡眠時の肩から腰の負担を軽減する、低反発マットレス」編(30秒)|ショップジャパン【公式】

 

 

 

 

www.minmindiet.xyz