にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『アラフォー男子の簡単ダイエット』お酒をやめずに痩せるためのブログ

禁酒することなく、簡単に誰でも続けられるダイエットと健康について書いていきます。色々な健康グッスの商品レポやオススメ商品の紹介も行います。

【トゥルースリーパーズ】ジャパネット利用につき、新たな勧誘がきました (前半)

 みなさんこんにちは。

 

数か月ほど前の出来事です。

 

以前にジャパネットを利用してダイエット器具を購入したことを記事にした事があります。

そう『ゆらこ』です。

 

私は以前にもジャパネットでゴルフクラブを購入した経験があります。

複数回購入した履歴があるためか、ある日ジャパネットから直接電話勧誘が来ました。

 

以下、その勧誘内容の要点です。

 

ジャパネット店員さん:

この度『ゆらこ』購入された方限定で、『トゥルースリーパー』を無料トライアルできるキャンペーンを行っています。いかがでしょうか?

2か月間無料使用していただいて、返品するか、そのまま特別価格で購入するかはその時に決めていただけたらいいと思います。

 

 

。。。うーん、いかにも私みたいな人間がターゲットとなりそうな勧誘です。

無料トライアルって言葉には弱いです。

 

そして、無料トライアル器官が終わっても、返品するのに送り届けるのがめんどくさいのでそのまま購入することになりそうだからです。

 

よく、私の事を理解しているなジャパネットめ

よし、いいだろう。

その挑発に乗ってやる。(笑)

 

私:『いいですよ、では試しで使用してみます』

 

ジャパネット店員さん:『え?そうですか?わかりました。ありがとうございます』

 

(あまりにもあっさりと快諾したため、逆に店員さんが驚いてしまっています。(笑))

 

トゥルースリーパーとは

結構最近までテレビのCMでも宣伝されていた、『低反発マット』ですね。

 

ダイエット、もとい健康はこのような寝具にも当然気を遣って行くべきでしょう。

寝ている間にしっかり痩せることができるように敷き布団は重要でしょう。

 

特に枕や布団は普段使い慣れていないものを使用すると眠れなくなったりする人もいるので、色々試してみるのは重要かと思います。

 

この、トゥルースリーパー、結構評判は良さそうな感じですね。

届くのを楽しみにしています。

では、なく、過去の事なので楽しみにしていました。

 

 

~後半に続く~

 

ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 3.5 低反発 マットレス シングル ホワイト 睡眠サポート 厚さ3.5cm 日本製【正規品】

ショップジャパン トゥルースリーパー セブンスピロー 最新モデル 低反発 枕 シングル ホワイト 抗菌 消臭 高さ調整可能 日本製【正規品】

 


トゥルースリーパー セブンスピロー TVCM「首・肩・背中までラクになる枕」編(30秒)|ショップジャパン【公式】

 

www.minmindiet.xyz

 

www.minmindiet.xyz